Re:サイぶろぐ

あなたの「売りたい」を実現させるぶろぐ

【リア充】夏休み・大学デビュー!無難すぎるメンズブランドブーツ選び5選 完結編

どうも、SAIです。

リア充シリーズ 3部作完結編です。

 

デートや合コンにおける3種の神器
財布・時計のラストを飾るアイテムは靴です!

そして靴の中でも革系の靴がメインです。

 

関連記事はこちら 

takugai.hatenablog.com

  

takugai.hatenablog.com

 

f:id:takugai:20170622143633j:plain

f:id:takugai:20170622143648j:plain

f:id:takugai:20170622143703j:plain

f:id:takugai:20170622143724j:plain

f:id:takugai:20170622143738j:plain

f:id:takugai:20170622143802j:plain

 

全身の装備を揃えるうえで足元だけ初期装備じゃあ
「あ、フレに呼ばれたんで」って言われちまうぞ!

いつまで初心者鯖にいるつもりだ?

  

ぐふふ、拙者、ワー○マンのプライベート商品はコスパ最高だと思いまする。

だから2ちゃんでも文句言われないし、俊○!コーナーに差をつけろ!の
マジックテープをバリバリバリぃいいい!も名器だと思うでございる。


アキレス瞬足CM 新バージョン

 

俺のアディダス!言うてアツいハートだけじゃあ一方通行だぞ!
本物をぶっ倒す極上のばったもん!言うて偽物購入しちゃダメだぞ!
歌詞の意味は全然違うからな!


竹原ピストル - 俺のアディダス~人としての志~(Short Edit)

 

では本編です。


●オールデン

www.fashion-press.net

シワさえ美しいと言われる独特の艶が有名。
履いた瞬間、メンズレベルがかなり補正される名ブランドです。
ただし、雨の日は避け、メンテナンスも心がけよう!
え?メンズレベルって何かって?
そんなこと気にしてるからお前らはダメなんだよ!

  

 

●トリッカーズ

www.fashion-press.net

私はこれが大好きでね!
好き過ぎて、家に3つくらいストックあります。
コストコ行くとつい1箱は買っちゃうマストアイテム。
ORE OF THE BEST HIT'S
コンビニとかにもマストでおいてあるし購入には困らない。
山で遭難した時でも
これさえればカロリー補給もできる。便利!

 

最近、糖質制限って今話題になってるけど
そいうのはちょっとフラットじゃないし、仕事する上でも
コンプライアンスペンディングはボルトネックで
あなたのベストプラクティスにフルコミットするように

バジェットをバッファするならリソースのぞいてフィードバックするといいよね。

やっぱりコアコンピタンス的だしスケールメリット考えるとディシジョンも大事かな。

 ああ、そうそう、最近、アイマスとコラボしたのも記憶に新しいとおMou・・・

ん?

え?

なに?

それスニッカーズやって?

f:id:takugai:20170622112116j:plain

snickers.jp

失礼しました。一部映像が乱れたようです。

トリッカーズはカントリーやドレスシューズが有名な
英国王室御用達の老舗ブランドです。
オールデンよりカジュアルな趣きが感じられ
合わせやすさに定評あり!ということです。

現場からは以上です。

 


●ブッテロ

www.fashion-press.net


サイドジップのプレーンタイプが多い傾向!
6万円前後で購入できるが、男性・女性ともに好みが分かれるぞ!
クセが強いため、全身コーデに合わせて選択しよう!

トリッカーズのクセの強いボケの後にこんなさらっと説明される
ブッテロも不憫だね・・・

 

ってことで

お詫びに抽選で5名様に
「ごめんなさい」と私の心の中で謝罪の言葉を送らせて頂きます。
当選発表については、発送をもってかえさせて頂きます。ご了承ください。
なお、テレパシー持ちの方は、たぶんそれ妄想なんで
通院をオススメ致します。

 

オススメの美容整形外科

www.takasu.co.jp

 

f:id:takugai:20170622112054j:plain

 

●ドクターマーチン

www.fashion-press.net


素直におすすめです。
ちなみに私は3ホールシューズのオイルレザーを10年愛用しています。
運転中も全く違和感を感じず、デート中も疲れを感じないぞ!
トレードマークのイエローステッチは、女性にも好評だ(かわいいぃいい)!

ちなみにドクターのマーチンさんはドイツの軍属医で、足を怪我した兵隊に向けて
履き心地がよいブーツを開発したのがこのブランドの発祥。
でもなぜか、兵隊よりそこら辺の主婦に大人気になり、なんやかんやひと悶着あって
イギリスが発祥ですみたいな雰囲気になったブーツです。
ドイツの旗って黒、赤、黄ってイメージだけど
実は一番下の色って黄色じゃなくて金色って知ってました?

 

f:id:takugai:20170622112023j:plain


セレクトショップのPB

オールデンとトリッカーズは手が出ない!
でも、オラいいヤツ履きてーんだ。
ってメンズは素直にプライベートブランドで安価に抑えよう!
レッドウィングやダナーとか、いわゆる定番アウトドアブーツもありますが
あくまでワークブランド!タウンユース向けのお品をお勧めします!
アーベーセーマートで購入できる1万くらいのダナーのタウンユース用は
見た目なんちゃってダナーだけどスゲー軽いから疲れない。
天使の羽もびっくり。

たぶん蚊の1,000,000倍くらいの重量で

ボツリヌス菌毒素致死量でいうと1,000,000,000倍くらいかな?

まあ、わかりやすく言うと、人間の脳と同じくらいの重量!

両足でね!

 


えーっとw

今回は怒涛のボケラッシュでしたが

最後まとめるけど・・・アレだ。
着飾るだけでは服・洋品に着られる側になるぞ!

心の棚卸を定期的に行う事も大切だ!
時にはリフレッシュ!状況に応じて適切なスタイルを楽しもう!

 

心もまたフォースと共に。

 

こんな記事もあります。

 

takugai.hatenablog.com

takugai.hatenablog.com 

takugai.hatenablog.com

 

めんどくさいから画像リンクだけ。

おススメ宅配買取サイト【PR】