Re:サイぶろぐ

あなたの「売りたい」を実現させるぶろぐ

【リア充】夏休み・大学デビュー!無難すぎるメンズブランド財布選び5選

どうも、SAIです!

 

もうすぐ夏ですね、夏と言えば「夏休み」ですよ。

ってことで今回は「メンズブランド財布」がテーマです。

ダメンズは夏休みにオシャレアイテムを身に着けて

周りのメンズに追いつけ!追い越せ!

 

今回ご紹介するのは、「定番」「かっこいい」「女ウケ良い」「リサイクルショップで売っても結構高い」商品を厳選してご紹介します。

 

f:id:takugai:20170530172734j:plain

f:id:takugai:20170530171928j:plain

f:id:takugai:20170530173404j:plain

 

 

 

 

リサイクル社員が選ぶ女ウケ抜群メンズブランド財布

 

 

 

f:id:takugai:20170530175426j:plain

ニック:はあぁーーー

ジョン:ん?

 

f:id:takugai:20170530175521j:plain

ジョン:よお、ニックじゃないか!どうした、うかない顔して

 

f:id:takugai:20170530175557j:plain

ニック:やあ、ジョン。実はおれ・・・夏休みにグループ旅行に行くことになってさ

 

f:id:takugai:20170530175707j:plain

ジョン:それはいいことじゃないかー!なにが不満なんだ?

ニック:ジョンは知ってるだろ?おれが・・・元オタクだって

 

f:id:takugai:20170530175808j:plain

ジョン:HAHAHA!知ってるさ!小学校からの付き合いじゃないか。

ニック:そんな笑わなくても・・・

f:id:takugai:20170530175928j:plain

ニック:その旅行に女子も来るんだ・・・どうしよう、頭痛いよ

 

f:id:takugai:20170530180053j:plain

 ジョン:ははーん、なるほど、ニック。君は女子にモテたいんだな?

ニック:大学でオタク卒業して、なんとか今までバレてないけど、もうダメだ・・・

 

f:id:takugai:20170530180244j:plain

ジョン:おいおい、泣くなよ。じゃあ、おれがお前を変えてやる!コレをみろ!

ニック:ん?なんの記事だい?

 

さすがに顔無理でも身に着けるアイテムは変えられる!

男の身だしなみは「清潔感」と「時計」と「財布」!

学生の身分じゃさすがに時計は手が出ないって?

OK,ボーイズ。手ごろなモテ財布あるぜ!

金はねぇけどとりあえず、モテるやつ頼むわっ!

ついでに知ったかぶりでブランドの背景も語りたい!

そんな欲張りさんにはもってこいの企画!

言っとくが、誰もが知ってるブランドだ!目新しさはない!

でも間違いない!そんなメンズブランド財布を紹介していく!


今回の厳選条件としては

①現金一括で入手可能!!(3万程度)

②不要であれば手放しやすい財布!!(再資金化)

③リサイクルショップ歓喜!!(ただ売って欲しいだけ)

 

f:id:takugai:20170530180556j:plain

 ニック:こりゃすげーや!ありがとう!ジョン!

 

 

お待たせしました。ここから本編です。

 

エントリーナンバー①:ポールスミス

 

www.fashion-press.net


めちゃくちゃ無難。見た目でわかる明らかなストライプが特徴。

表地はカラーはブラックがベター。大人な雰囲気出したないならブラウンも◎

めちゃくちゃ無難なくせに他人から批判されることが少ない優等生。

「ブランドわかってんじゃん!」的なノリで

ウェーーイされてもしっかりノリきるのが大事。

オーダースーツも人気。リサイクルショップ店員も喜ぶイケメン!

欠点はそれ以上でもそれ以下でもないこと。

 

予算:★★★☆☆
イケメン度:★★★☆☆
再資金度:★★★☆☆

※★の数は目安レベル、★が多いほど安くて評価が高い

 

 

エントリーナンバー②:ヴィヴィアンウエストウッド

 

www.fashion-press.net


めちゃくちゃ女性の受けが良い。特に10代~20代前半にはイチコロだ!

「え~意外~」や「ギャップ萌え」を狙うならコレだ。

でもレディースラインは引かれるから注意だ!赤とかピンクとかはやめとけ!わかるよな?フリなじゃいぞ?


たまに「なんかむかつく!」と友人の男性から批判を食らうが動じない姿勢が大事。

カップルでお揃いにしている人を見かけたら勝ち組と思っても良い。

リアル充実感がパンパなく演出できるぞ!

 

予算:★★☆☆☆
ギャップ度:★★★★★
再資金度:★★★☆☆

 

エントリーナンバー③:バーバリー

 

www.fashion-press.net


なぜかわからないが紳士的な気分になれる。お財布だけと言わず

不思議と全身バーバリーで揃えたくなる。

女性受けよりお金の薫りを漂わせたい方に勧めたい。

ただし、バーバリー一式に課金するのは、気をつけろ!

バーバリーの大人な雰囲気に誘われて年上女性を引き付けてしまいかねない!
果たしてお前らでは相手ができるか・・・

怪しすぎる偽物ハイブランドに手を出すくらいならコレできまり!

 

予算:★☆☆☆☆
成金度:★★★★★
再資金度:★★★★☆

 

エントリーナンバー④:ポーター

 

www.fashion-press.net



賛否両論ありだが、とりあえず新調したい方にお勧め!
「ポーターなんて中学生ブランドだろ?」
なんていってる知ったかボーイズは、吉田カバンのホームページを見ろ

ラゲッジレーベルなんてヤバいだろ?

洗練されたデザインとビジネスシーンでも活躍できるカバン

今では多くのラインが存在するため、現金とご相談しつつ、身の丈にあった財布を選びたい。

自分の魅力を最大限に引き出せるかがポイント!

 

予算:★★★★☆
センス度:★★★★☆
再資金度:★★☆☆☆

 

エントリーナンバー⑤:ホワイトハウスコックス

 

www.fashion-press.net



迷ったらコレ一択!とお勧めしたいブランド。

「お前の財布なに?え?ホワイトハウスコックス?」

「しらねーの?」から会話を発展させても◎

ゾゾタウンでも上位をキープしているモテ男の必需品。

できれば長財布を選択したい。
レザー特有の薫りから理解できる上質で精巧な作りだぞ!

 

予算:★★★★☆
オススメ度:★★★★☆
再資金度:★★★☆☆

 

 

f:id:takugai:20170530184420j:plain

ジョン:おや?あれは・・・ニックじゃないか!おーい!ニック!

 

f:id:takugai:20170530184445j:plain

ニック:やあ、ジョン!久しぶり!

ジョン:おや?隣の女性は?

ジェシー:Hi,ジョン、あたしジェシー、ニックの彼女よ。よろしく。

 

f:id:takugai:20170530184900j:plain

ジョン:HAHAHA!これまた気の強そうな女性だ!でもよかったじゃないかニック!

そうだ、これから飲みに行こう!おごるよ!

 

f:id:takugai:20170530185011j:plain

ニック:あぁ・・・誘ってくれてとてもありがたいんだけど・・・その・・・

これから、二人の大事な夜なんだ

ジェシー:やだ、ニックったら!

 

f:id:takugai:20170530185227j:plain

ジョン:おいおい、まだ朝の8時だぜ!勘弁してくれよ!まあいいや、ヤボな誘いしちまったな、いいんだ忘れてくれ!また誘うよ!くれぐれも、ハメは外しすぎないようにな!末永くお幸せに!

 

f:id:takugai:20170530185417j:plain

f:id:takugai:20170530185443j:plain

 

あとがき

 

似顔絵得意でもないのに、千鳥のネタやってすみません。

どうしてもやりたかったんです。

反省しています。でも後悔はしてません。

 

f:id:takugai:20170530185610j:plain

f:id:takugai:20170530185641j:plain

ここらへんLINEスタンプにならないかな?w

 

ついでにこんな記事もいかが?

 

takugai.hatenablog.com

 

ブランドバック売るなら宅配買取

 

ブランドバックを売るなら、リサイクルショップ?ネットオークション?

いいえ、宅配買取サービスがおススメです。

 

オススメの理由その1

・宅配買取は、特化型サイト(ブランド品オンリーなど)が多いので、価値をしっかり把握しています!

 

オススメの理由その2

・宅配買取は、メールだけで完結可能!忙しい人や電話するのが億劫な人も安心して取引ができます!

 

オススメの理由その3

・宅配買取は、手数料が無料!ガソリン代もかかりません!

ダンボール代も送料も全て無料!自宅に集荷を呼べば一歩も外に出なくてもOK!

 

おススメ宅配買取サイト【PR】